--年--月--日(--)--時

スポンサーサイト


2010年04月14日(水)23時

祭り負けちゃいましたね><

第27回の狩人祭りは(紅組)負けでした、残念。
でもみんな頑張ったと思います、次も頑張りましょ~(←誰に言ってるのだろうか・・w)

個人的には勝っても負けても祭りは好きです^^
なんか、目標に向かってみんなで頑張るって良いじゃないですかー

今朝のシクレですが、朝6時に起きてシクレ無いのを確認して7時まで寝ました
7時に起きて演習ギザミシクレを確認したのですが

仕事に出る時間が7時半なので20分程度しかできませんので
(20分だけで抜けるとPTに迷惑掛けてしまうかと思い)
今回はスルーしました^^;

話は変わり、韋駄天の結果など・・
韋駄天太刀
太刀部門・・5回くらいやったのですが、299位でした、修行が足りませんなぁ><
(でも、ぎりぎり匠チケット貰えて、少し嬉しい)

巨大魚杯にも参加したのですが、こちらは全然駄目でした(600位とかでした)

(今日は関西方面のビジネスホテルからアクセス中です、回線不安定でクエ行けませんでした><)

スポンサーサイト

コメント

おこんです~

おこんです~。負けちゃいましたね狩人祭。最後のシクレが7時開始というのが痛すぎました。
 今回は散々シクレ開始時間に振り回されてばっかりだったような……。

うちのブログからリンクしておきますね。

2010年04月15日16時| VBS| URL| 編集

Vさんいらっしゃいませ

どもー、コメント有り難うです。
シクレ時間は、何とかして欲しいですな・・・
寝不足が続く><

次頑張りましょ^^

2010年04月17日00時| つぐ| URL| 編集

コメントの投稿

プロフィール

つ ぐ (中の人=♂)

Author:つ ぐ (中の人=♂)
MHF歴3年。しかしながら腕は初心者程度><
でも楽しければ良いのだ^^

メゼポルタカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
装備 (56)
パソコン (3)
クエスト記録 (141)
猟団 (8)
その他ゲーム (1)
その他 (3)
自分用メモ (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
