--年--月--日(--)--時



2010年04月11日(日)08時

早起きしてシクレ

mhf_20100411_070006_140s.jpg
6時から紅組朝シクレでしたー(眠いよぅ)
41砂漠クシャだったのですが、6時半から始めたせいもあって
400くらいしか入魂出来ませんでした><

でも宝玉3個出たので、まぁ良しとしましょうかね・・
さて、2度寝しようっと zzz

mhf_20100411_150237_078s.jpg
昼シクレは14時からでした、しかも猟団ガルルガって嫌がらせかよ~団員誰も居ないし><
仕方ないのでソロで行こうとしたら、ルアさんが颯爽と登場!
準備してたらVさんも登場!

なわけで3人で連戦、睡眠弾で寝かせて穴に落として麻痺と
超速射で攻撃(トゲミンと同じですな)大体3ラスタでしたねー

始めたのが遅いこともあって、入魂は380でしたー
さて、夜はシクレはどちらになるのか・・微妙ですな^^


コメント

団長どもです。^^
今日は寝坊で猟団のタイムカードを7時半に押したのでシクレが数回しかできずに100位しか入魂できませんでした。><;
二度寝すると頭痛くなるぞ。w

ではでは♪

2010年04月11日09時| リジッド| URL| 編集

リジさんコメありです

寝坊はいけませんねぇ・・お仕置きをしなくてはw(冗談)

ちなみに、私は若いから2度寝しても頭痛くなりませんよ~

2010年04月11日16時| つぐ| URL| 編集

コメントの投稿

プロフィール

つ ぐ (中の人=♂)

Author:つ ぐ (中の人=♂)
MHF歴3年。しかしながら腕は初心者程度><
でも楽しければ良いのだ^^

メゼポルタカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
装備 (56)
パソコン (3)
クエスト記録 (141)
猟団 (8)
その他ゲーム (1)
その他 (3)
自分用メモ (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
