--年--月--日(--)--時

スポンサーサイト


2010年04月25日(日)00時

秘伝書

mhf_20100424_104306_171s.jpg
悩んだあげく・・双剣にしました^^ 好きな武器が一番ですね
まあ、裸でレイアソロ討伐を延々繰り返すと思えば、DPS高い方が良いだろうって判断w
新スタイルで遊んでみましたが・・・結構楽しいですね。

夜になって団員さん(リジさん、Vさん、ころさん、ルアさん、従業員さん、nsさん)とクエ回し
牙剛テオとか、チケガノとか行きました。人が多いと楽しいですな~
やがて同盟の赤い彗星さんが合流して賑やかな一日でした

皆さん書物とか、剛チケ集めに苦労しているようです。
いつでもお手伝いしますので遠慮無く言って下さい

あ、猟団のホームランドを決めました。シリアス、ランド6です
みんなで遊びたい気分な時や、暇ですることない時はここに待機です^^
きっと集まってくれるに違いない。よろしくー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

プロフィール

つ ぐ (中の人=♂)

Author:つ ぐ (中の人=♂)
MHF歴3年。しかしながら腕は初心者程度><
でも楽しければ良いのだ^^

メゼポルタカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
装備 (56)
パソコン (3)
クエスト記録 (141)
猟団 (8)
その他ゲーム (1)
その他 (3)
自分用メモ (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
