--年--月--日(--)--時



2010年09月26日(日)23時

色集め

昨日の昼から自分が虹になってまして、今日の昼からは
リジさん、ころさんが虹。今日は大練珠節でしたので
101サブクリで色集め主体の一日でした。
現在のキャラバン状況はこちら
mhf_20100926_235120_406s.jpg

夜にSHINさんが来てVさんと3人で黒星鉄集め。2回で5個集まって
無事にシュバルツを作成したようです。おめでとう~
剛犬デビューは明日かな?お手伝いしますよ~

プロフィール

つ ぐ (中の人=♂)

Author:つ ぐ (中の人=♂)
MHF歴3年。しかしながら腕は初心者程度><
でも楽しければ良いのだ^^

メゼポルタカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
装備 (56)
パソコン (3)
クエスト記録 (141)
猟団 (8)
その他ゲーム (1)
その他 (3)
自分用メモ (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
