--年--月--日(--)--時



2010年05月10日(月)23時

個人使用のノートPC

ferrariOne200.jpg
個人で使用しているモバイルPCはこちら
IONプラットフォーム採用でモンハンもサクサク動く筈って事購入したのですが、
今ひとつでした~、残念。やっぱり価格(¥84800-)相応なのです><
本当はVAIO-Zとか、MacBookAirが欲しかった、この2機種ならモンハンもサクサク動くはず。
高価だけどね。

2010年04月15日(木)23時

モバイルPC(仕事用)

vgn-sz94ps.jpg
SONY VAIO PCG-SZ94PS
仕事で使用しているモバイルPCはこちらです。
外付けGPU搭載でゲームもそれなりにプレイ出来ます^^

こんなPC、普通は会社で買えないのですが、
選定理由を色々書き綴って何とか購入しました。
使用し始めて、そろそろ2年になりますが調子良いです。

(今日も昨日と同じビジネスホテルです。やっぱり回線不安定でモンハン出来ませんでした><)

2010年04月10日(土)15時

サブPCを更新

本日、実家のサブPCを更新しました~
いまさらですが、i7にしましたー。タスクマネージャのCPUが8個って圧巻ですなぁ
しかし・・・体感速度変わらないw
i7タスクマネージャ

てか、何に使うんだ?このCPUパワー

選んだプロセッサはCore i7-860S (2.53GHz)の低消費電力タイプなのですが
リテールFANだと結構うるさいです
(一緒に買った静音クーラーがケースに収まらなかったのは秘密だ)

プロフィール

つ ぐ (中の人=♂)

Author:つ ぐ (中の人=♂)
MHF歴3年。しかしながら腕は初心者程度><
でも楽しければ良いのだ^^

メゼポルタカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
装備 (56)
パソコン (3)
クエスト記録 (141)
猟団 (8)
その他ゲーム (1)
その他 (3)
自分用メモ (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
